2010/03/04

帰任の季節

この時期になるとばたばたと来年度、4月以降の人事が決まり、突然の帰任なんて話を聞きます。うちの会社もまさに真っ只中で、3/1付けで内示がされ、いざ決まった人は、手続きやら家探しで大変です。
そんな中、またJinの仲良しが日本とマレーシアに帰任が決まりました。中でもこのマレーシアの友人は、ある意味仕事のパートナーだったので、自分自身もショックが隠せません。本人ももう少し残りたかったので、最終決定には驚いていましたが、同じように、Jinも困っています。
このところ、半年ごとに3連続で親友と呼べる人たちと離ればなれになるので、別れの辛さをしみじみと感じます。もちろん、海外の地なので、異動/帰任は必ず訪れるものですが、改めて過ごした時間の大切さを考えています。
仕事に忙殺されず、海外での自分をもっと磨かなければ p(^ ^)q

- Posted using BlogPress from my iPhone

0 Comments:

コメントを投稿