2010/03/07

313@Somerset

新しくできた313にやっとこそさ、行くことができました。


Orchard Centralのすぐ側なので、立地もよく平日でも昼間や夜はきっと賑わっていることでしょう。今日は、ちょっと早めについて、Lunchの場所を探しました。1Fには、なかなかの店が立ち並び、良い雰囲気です。地下3階や5Fには、シンガポールお得意のフードコートがあり、近隣のビルで働く人にはとても便利でしょう。



このなかで、本日のランチに選んだのは、釜戸(Kamado)でせいろ蒸しご飯に挑戦。なかなかきちんとしたせいろ蒸し器にのってでてきたご飯は良かったです。その他にも通常の和食ランチも15S$くらいの価格なので、良いと思います。串焼きもあるので、今度は夜にでもお邪魔してみましょう。


ランチの後は、やはり甘いものに挑戦ということで、Italian SweetsのChocolate Destenation。




娘はジェラート好きなので、すぐさま飛びつきます。Jinの目にとまったのは、Potato。陽気な店員が、これは美味いので是非挑戦しろといってくるので、チャレンジしてみました。見るからにPotatoなんですが、中はチョコレートエクレアみたいになっており、とろりとしたチョコレートにお餅のような皮が絶妙で美味しくいただけました。是非お試しあれ。
ちなみに、店員が薦めてくれましたが、夜8時以降はホールケーキが40%Off、1人前のケーキ類は夜10時以降から同じく40%Offの割引セールが始まるそうです!

http://www.313somerset.com.sg/

Kamado
313 Orchard Road, #01-14 313@Somerset, Singapore 238895
Tel:+65-6735-5725

Chocolate Destenation
313 Orchard Road, #01-25 313@Somerset, Singapore 238895
Tel:+65-6836-5344

0 Comments:

コメントを投稿