2010/03/12

公文 KUMON

うちの娘が4月から小学校に入ります。Jinも昔小学校低学年の頃、公文に通っていたので、娘にも通わせてみようと、シンガポールで日本人の先生がいるOrchardの公文を見学に行って来ました。




教室はJinが想像していたよりも大きく、また採点や教えている先生も6〜7人くらいいて、良い感じでした。Jinが昔通っていた頃は、宿題でもらうプリントを家でするのが嫌で、よく新品プリントのバインダーができていたのを思い出します。はたして、娘はこなせるのでしょうか?でも、簡単な算数の計算が驚くほど速くなると思いますので、塾としては良いかなと思っています。
授業は週二回だそうです。現在は、体験教室も待ちで一杯のようです。

KUMON Singapore Japanese

1 Grange Road Orchard Building #11-01 Singapore, 239693
Tel: +65-6835-2756
http://sg.kumonglobal.com/

- Posted using BlogPress from my iPhone

0 Comments:

コメントを投稿