2010/03/14

East Coast Park、博多ラーメン 由◯

朝から天気が良かったので、久し振りにサイクリングに行きました。イーストコーストパークはJinの家から電車やバスで向かうと便が悪いので、タクシーで向かうと思ったよりも安く、10S$くらいで着きます。




1時間6S$の自転者を借りて、家族で海沿いレースの始まりです。今日、娘にはわざと大きめの自転車を借りましたが、すぐに乗りこなすので、成長の早さにびっくり!良い汗をかきました。




昼飯は、由◯ラーメンで九州博多ラーメンを食す。いつもながらここのラーメンは、とんこつの良い味を出しているのに、残念ながらちょっと味が薄い。もったいないぞ、Jumbo Seafoodさん。せめて、胡椒の横にスープだれを置いてね!






博多ラーメン 由○
902 East Coast Parkway Block B #01-12, Singapore 449874
Tel: +65-6346-3132
Opening hours* Monday - Sunday
11:00am - 11:00pm
2010/3/31まで、Lunchは週末を含めて20%Off(Jumbo Seafoodは25%Off)
http://www.yoshimaruramen.com.sg/
- Posted using BlogPress from my iPhone
 

0 Comments:

コメントを投稿