2010/10/16

SCAPE

ここ2、3日のシンガポールの天気は快晴ですね。こういう日はやはり外に出かけたくなります。ここ3ヶ月位前にオープンしたSCAPEショッピングセンター、313 Somesetの近くです。



どちらかというと、デザイナーの卵の人達が集まる場所で週末になるとショッピングセンターの中には、自分たちでつくりました系が並びます。Jinにとっては時間潰しにもってこいです。裏手にあるバスケットコートでは、よく学生の試合をやっているので、これも見ていて楽しいです。



今日はその中にある、Toastbox@Scapeで休憩。ここのカヤトーストはシンガポールにいるなら一度は食したことがあると思いますが、Jinはここのヨーグルトジュースが実は好きです。ストロベリーと思ったのですが、残念品切れで今日はライチヨーグルトS$3.8にしときました。これもまあまあいけます。


では、皆さんも良い週末をお過ごしくださいね。

- Posted using BlogPress from my iPhone



0 Comments:

コメントを投稿