2010/10/17

Great World City

週末定番按摩の帰りは、ちょっと歩いて夕食にGreat World City(グレワ)にやって来ました、中国語で「世界城」と書くのは最もらしいなと。周りにはバレーパークを始め多くの大型コンドが立ち並ぶので、週末ともなると多くの買い物客、特に欧米人や日本人でいっぱいです。



地下にある和食レストランのIchbanboshiで寿司でも食べるかと思えば、なんともすごい行列でいっぱい。たいしたもんですね。
では、こちらの地下にはショッピングに便利なコールドストレージの横にあるフードコート(Foodjunction)も充実しているので、Yong Tau Fuでもいっと来ますね。

- Posted using BlogPress from my iPhone

2 Comments:

30 bid 40 offer さんのコメント...

昨日は、昼にKUSABIに行って夜になんじゃもんじゃ 行ってきましたよ。

グレートワールドシティ、我々夫婦は「グレワ」と呼んでいます。
グレワには、意外な店がそろってて、子育てをするお母さんのための店、MothersWorkってのとか、レゴブロックの専門店とか、ZARA、BEST DENKI なんかも揃ってて、いいですよね。分かりにくいんですが、ここの1階オフィス塔にKURIYAがあるんですが、味は意外とお勧めです。
以前はグレワの2階にあって、子どもも入れたんですが、6歳以下の子どもが入店できなくなってからは、ほとんど行ってません。
シンガポールに来た当初は、グレワ入りびたりでした。

Jin Bauer さんのコメント...

こんにちは!
くさび、なんじゃもんじゃとはまさに王道そのものですね(^^)
Jinも赴任当初はよくグレワにお世話になりました。あそこは本当便利です。最近日本から来たメンバーも界隈に住んでおり、夜な夜なチキンライスが楽しみだそうです。羨ましい。Kuriyaはまだ行ったことないので要チェックです。

コメントを投稿