2010/09/20

Standard Chartered Bank マラソン 2010

皆さんは、スタンダード・チャータード・バンクのマラソンにもう申し込みましたか?


スタンダード・チャータード・バンクのマラソンは、毎年12月上旬に開催され約6万にもの参加者が集う、アジア最大級のビッグレース「シンガポールマラソン」とも呼ばれており、今年は全種目ともコースが前面リニューアルされ新しく生まれ変わります。フルマラソンはシンガポール隋一の繁華街オーチャード・ロードを、ハーフマラソンは南のビーチリゾート・セントーサ島に架かるゲートウェイ・ブリッジを、また10kmレースはエスプラネード・ブリッジをスタートし、それぞれ高層ビル群やビーチロード、緑豊かな公園ロード等変化に富んだコースを駆け抜けて、全種目ともパダン市庁舎前に感激のゴール!

実は、募集そのものは5月から行われており、大人の部はすでに先週、締め切りました。現在は10/17もしくは参加定員まで、子供の部(Kids Dash)のみの受付中です。キッズダッシュはエスプラネード・シアター前をスタート。全長約350mのエスプラネード・ブリッジを渡りきってから右折し、セントアンドリュース・ロード上のパダン市庁舎前にゴールとなります。6歳以下の参加者の場合、1名の両親も付き添いで一緒に走ることができます。参加費用は現在S$20。

シンガポールの良い思い出になると思いますので、是非参加してみてください。Jinの娘も今年、初参加です。

スタンダード・チャータード・バンク マラソン 2010
http://www.marathonsingapore.com/Home.aspx

  

0 Comments:

コメントを投稿