2010/09/09

iOS4.1リリース

18iPhone4向けiOS4.1が本日リリースされましたね!
今までは、Jailbreak+UnlockのiPhone3Gを使っていたので、iOSのリリース時にすぐにUpdateできませんでした。安易にUpdateすると、Jailbreakツールなどが新しいiOSに対応できておらず、iPhone3Gがここシンガポールで1.5ヶ月も電話が使えないiPod状態になってしまったことがあります(笑

本日は、リリース後、即アップデート。やっぱりSIMフリー機はいいですね〜

でも思ったほどの変化はないような(-。-;
目立つのはHDRとGameCenterくらいですかね

にしてもiPhone4の動作の速さにはびっくりしています。

http://www.apple.com/jp/iphone/software-update/


- Posted using BlogPress from my iPhone

0 Comments:

コメントを投稿