2010/09/15

四川料理を楽しむ、SILK ROAD

本日は、友人の送別ランチということで、タンジョンパガー駅の近く、AMARA HOTELの2Fにある四川料理SILK ROADに行ってまいりました。



初めてきたレストランですが、なかなか雰囲気もよく、第一印象から良いお店です。



シンガポーリアンから韓国人まで総勢12人いましたので、いろいろなメニューをオーダーしました。Jinが辛い物好きなのをみんな知っているので、気を使っていただいて辛い料理をいろいろと注文いただきうれしかったです。韓国勢も負けずと辛いもの好きです。



中でも美味しかったのは、マーボー豆腐、辣子鶏、坦々麺と、四川料理の定番です。
にしても大半のシンガポーリアンは、結局辛いものは食べれないので、いつも不思議です。

料理はどれも美味しく、今度はビールの飲めるディナーで再訪したいと思います。
四川料理の店として、要チェックです。

SILK ROAD
165 Tanjong Pagar Road Singapore 088539
Tel: (65) 6227 3848
Opening hours:
Lunch: 11.30am to 3pm
Dinner: 6pm to 10.30pm
http://www.silkroadrestaurants.com/
http://singapore.amarahotels.com/index

0 Comments:

コメントを投稿