2010/09/28

お好み焼、なんじゃもんじゃ

シンガポールでお好み焼きと言えば、定番ですがこのNANJYAもんじゃでしょうか。日本人3姉妹が手掛けているお店として有名な日本食料理屋です。




写真のように大きな鉄板で焼きあげるお好み焼は、美味しいです!その他、様々な日本食も楽しめて駐在員からの人気も高いお店です。


Jinが赴任した頃は、よくみんなでこのNANJYA MONJYAに来ていたのを思い出しますが、いつのまにか日本食レストランも急速に数が増えて、ここに来る機会もめっきり減ってしまいました。
にしても夜はやはり混んでいて、予約していたのは正解で、久しぶりの味を楽しめました。

Nanjya Monjya Waterfront Restaurant, Japanese
#01-03 Waterfront Plaza, 392 Havelock Road Singapore 169663
Tel: +65-6738-7177
Opening Hours
Lunch: 12:00pm – 2:30pm
Dinner: 5:30pm – 1:00am
  

0 Comments:

コメントを投稿