2010/02/09

ランチブッフェ、Shangri-La Hotel

会社のメンバーと今日の昼は、シャングリラのランチブッフェです。っと、すっかり、愛用のiPhoneを持っていくのを忘れて、会社においていってしまったので、自分で取った写真無しで、申し訳ございません。シャングリラは言わずとも知れたオーチャードの一角にあるホテルで、海外からの有名人も良く宿泊しています。ホテルの中には、大き目のプールもあり、古めのホテルながら、中はきれいに整っています。日本料理のなだ万もホテル内にあり、行ったことがある人も多いと思います。今日は地下1階(Lower Lobby, Tower Wing)にあるThe Lineでランチブッフェを楽しみました。メンバーが事前に予約していたので、38%のディスカウントも、もらえました。

38%のディスカウントはこちら
 http://www.slsrewards.com.sg/38/index.html


中には、新鮮な牡蠣や蟹をはじめ、刺身、寿司、蕎麦、イタリアン、チャイニーズ、ローストビーフ、インド、マレーシア、デザートなど様々な料理が並んでおり、どれにしようか迷ってしまいます。Jinはちょうどダイエット中だったのですが、思わず。。。。とても、美味しかったです~!デザート関係も充実していて、中でも気に入ったのが、好きなシャーベットとアイスクリームをその場でチョコフレークなどを混ぜて、ミックスに練りこんでもらえるものです。残念、マンゴーとストロベリーの鮮やかなミックスシャーベットを写真でお見せできないのが、残念です。

たまには、こういうランチも良いですね。ほとんどのシンガポーリアンは、既に正月気分で、会社でもほとんど業務が停滞を始めています(笑


The Line
22 Orange Grove Road, 258350, Singapore
Lower Lobby, Tower Wing
Tel: +65-6213-4275

Hours
Breakfast: 6am - 10.30am (weekends until 11am)
Lunch: Noon - 2.30pm (weekends and holidays until 3pm)
Dinner: 6.30pm - 10.30pm (weekends and holidays from 6pm)
Supper: 10.30pm - 6am

0 Comments:

コメントを投稿