2010/02/28

Jurong Bird Park

Singapore Zoo、Night Safariに並ぶ、シンガポールの観光施設といえば、ここジュロンバードパークですね。シンガポールにいる間に何度訪れているかわかりませんが、日本からのお客さんを連れて来て喜ぶ場所のひとつだと思います。


Zoo同様に動物(鳥たち)をできるだけ檻で囲わないようにしている工夫しているので、とても楽しく動物を鑑賞する事ができます。Jinの一番のオススメは、朝10時と午後4時からFuji Hawk Walkで行われるBirds of Prey Show、タカ(Hawk)のショーで自分達のすぐ頭の上を飛び交うショーに、初めての人はびっくりすると思います。その他にもフラミンゴやペリカンなどを身近で見る事ができる水辺の遊歩道を散歩したり、Lory Loftで様々なインコたちに身近で餌付けするのもオススメです。是非お試しくださいね。



Jurong Bird Park
2 Jurong Hill Singapore 628925
Tel: +65-6265-0022
Opening Hours: 8:30am - 6:00pm
http://www.birdpark.com.sg/

- Posted using BlogPress from my iPhone

0 Comments:

コメントを投稿