2010/02/19

味噌新二郎ラーメン、麺屋しんちゃん Menya Shinchan

昨晩は気分的に野菜を補給したくて、定番の野菜ラーメンを食べに、麺屋しんちゃんに行ってきました。
いつものオーダーは、Jinお気に入りの、醤油豚骨新二郎ラーメン 13S$ですが、今夜は夜限定で提供されている、味噌新二郎ラーメン 15S$(税込み16.5S$)に初挑戦です。刻みニンニクをたっぷり入れて辛み醤油を野菜に掛けながら食べる新ニ郎ラーメンの味噌味というのは初めてでしたが、もともと麺屋しんちゃんの味噌ラーメンも美味しいせいか、なかなかこれがいけました!新ニ郎ラーメンというより、日本でよく食べる野菜味噌ラーメンに近いかもしれません。



写真のように盛りつけは、普通サイズでも超大盛りです。是非、お試しくださいね。


Menya Shinchan Japanese Ramen Restaurant
30 Robertson Quay #01-05 Riverside View Singapore 238251
Opening Hours: 11:30am-3:00pm, 6:30pm-10:00 年中無休
Tel: 6732-0114

0 Comments:

コメントを投稿