2010/02/14

Hort ParkからVivo City

今日は朝からHort Parkにハイキング。Alexandra RoadからVivo Cityまで歩けるコースです。とはいいながらも、今日は途中で引き返してきましたが。お正月なので人は少ないだろうと思っていましたが、思ったよりもマラソンやらハイキングできている人が多くいました。うちからは近いので、気分転換には最高です。


コースのAlexandra Road側にある大きな鉄製のコースを歩いているとキックボードがしたくなるのはJinだけでしょうか?

また、Vivoに向かうちょうど中腹くらいにある大きな陸橋も子供たちは大喜びなので、お薦めです。




  
  
  



帰りにIKEAが開いていたので、Swedishの定番ミートボールが食べたくなり、覗くと、なんとYu ShengがS$8.80で注文できます。流石なんでも安いIKEA、商魂たくましいなぁと脱帽です。





皆さんも良いお正月休みをお過ごしくださいね。

- Posted using BlogPress from my iPhone

0 Comments:

コメントを投稿