2010/02/24

続編、パイレーツ・オブ・カリビアン

人気俳優のジョニー・デップが主演した人気のシリーズ映画「パイレーツ・オブ・カリビアン」の最新作、「パイレーツ・オブ・カリビアン/オン・ストレンジャー・タイズ」が来年の5月に公開を予定しているそうです!


ご存じに通り、「パイレーツ・オブ・カリビアン」はディズニーランドの人気アトラクションである「カリブの海賊」をモチーフにした作品で、海賊としてのプライドと永久の愛情をテーマにした3部作で、前作で自分は“完結”したものと思っていましたが、実はこの映画にハマったジョニー・デップがプロデューサーに猛烈に嘆願したことによって、更なる続編の制作が決定されたそうです (^^)v

ちなみに最新作となる次回の映画は、18世紀初頭のカリブ海を荒し回った実在の海賊である“黒ひげ”こと「エドワード・ティーチ」が悪役キャラクターとして登場し、『若返りの泉』を巡るストーリーを展開するのだとか・・・。

シンガポールは映画が安いので、今から見るのが楽しみです!
シンガポールに来年の5月にいるかは別の問題ですが(笑)
 

2 Comments:

tonsuke さんのコメント...

見た〜い!! Johny Depp 大好き、パイレーツ・オブ・カリビアン 大好き♪
今までの3作、全て1人で映画館に行って観てました。tonsuke は本当に集中して観たい映画はたった1人で観に行くんです。
来年の5月ですかっっっ?それまでにhearing能力鍛えておかないと…(日本語字幕無しで堪能できるほどの英語力がないのです ^^;)
あ、でもJinさんと同じく私も来年どうなっているかは全くわからないですけど(笑;;)

おひさしぶりでした。m(_ _)m
来月ターバン先生にインプラント手術してもらうことになったtonsukeでした。

Jin Bauer さんのコメント...

tonsukeさん、こんにちは。
ジョニーデップ、いいですよね!パイレーツ・オブ・カリビアンで初めて知ったのですが、いるだけで存在感のある俳優で、役にぴったりの役者を連れてきたなと、喜んで見ていたのを思い出します。3作で、完結だと思っていたので、4作目はうれしい限りです。
ちなみに、Jinは4月以降もシンガポールにとどまることになりましたので、今後ともよろしくお願いします:)

コメントを投稿