2010/02/04

危険*、Coffee Bar K

オイスター(牡蠣)とシャンパン飲み放題で、よく日本人向けフリーペーパーに広告を出している、「Coffee Bar K」のあまり良くない噂が、日本人の間で広がっております。この食べ放題の牡蠣で、食あたりを起こした人が、Jinの周りに3家族もいます。牡蠣の食あたりは、とてもひどく、3日間はお腹が痛いのと気分が悪いのとで、動けなくなります。症状のひどい人は病院で点滴状態ですので、お気をつけあそばせ。また、当初の広告では、59S$でシャンパンも一緒に飲み放題だったのに、いつの日からかシャンパン付は99S$に値上げしているのも、ひどいもんです。
*日本人の間の噂です

来週は、お正月前ということで、メンバーとシャングリラでブッフェランチがありますので、リポート楽しみにしていてくださいね。

0 Comments:

コメントを投稿