2011/03/22

溜まり場、Wine Connection

送別飲み会が重なってくると、やっぱり"いつものお店"に行きたくなるのは自然なことで、Robertson WalkにあるWine Connection Deli & Bistroに行って来ました。
島内にワイン販売のアウトレットがいくつもあるので、ご存知の方も多いと思います。このRobertson Walkのワインコネクションはワインの販売以外にも、その場でワインを楽しめ食事もできます。お酒の高いシンガポールでも非常に安くワインが飲めるWine Barで、ワイン好きの皆さんにはとてもオススメです。Jinたちの場合は、大抵参加者頭割り1本フルボトルを空けないと帰れません(笑 そんな生活をほぼ毎週のように過ごしながらシンガポールの夜を楽しんでいましたo(^▽^)o

このお店に自分たちが集うもう一つの理由に、食べ物の美味しさがあがります。ワインに欠かせないチーズやハムも豊富な種類の中から、好きな物を選ぶことができます。特に盛合せ系のお得なこと、お得なこと。パスタなどもあるので、がっちり食べたい人にもピッタリです。チーズフォンデュもなかなか。

今回はJinの送別ということで、半年前に異動した大先輩がわざわざマレーシアのクアラルンプールからやって来てくれました、ありがとうございます(^O^)/
半年前まで先輩がいた頃のいつものハイペースな飲み方に、思わずにっこり。美味いワインがたくさん飲めました!
次の日、二日酔いにならなかったところを見ると、きっと高級ワインの数々だったのでしょう(^-^)/

木曜日の夜くらいから、よく混むお店なので、予約をするか7時くらいまでには到着をお勧めします。是非楽しんでみてください。

Wine Connection Deli & Bistro
11 Unity Street, #01-05/06 Robertson Walk Singapore237995
Tel: +65-6238-1279
http://www.wineconnection.com.sg/]
  

- Posted using BlogPress from my iPhone

0 Comments:

コメントを投稿