2011/03/23

A Small Gift, I got it for you

今日は、ローカルの、ほんとここシンガポールでよくしてもらったメンバーと送別飲み会です。シンガポーリアン、マレーシアン、コリアン、ジャパニーズと国際色豊かなメンバー。飲み会の場所は、以前ご紹介させていただいたバッファローウィングで有名なClub StreetのJerry'sです。Jinのお気に入りの場所。
ほぼ18時くらいから飲んでいましたが、一人のシンガポーリアンが遅れてやってきました。彼は以前同じグループのメンバーで非常に陽気なシンガポーリアン、よく夜な夜な一緒に飲み歩いたもんです。彼が店に到着するなり、私にSmall Giftがあると。

一昨日の日曜日にEast Cost ParkでAviva主催のトライアスロンがありました。
http://www.ironman703singapore.com/
完走者に配られたメダルを私にプレゼントだといってくれました。遅れたのも既に40歳過ぎの彼には体力の限界だったようで、今日は有休を取って家で休息をとっていたのですが、飲み会には笑顔で参加してくれました。こんな心のこもったプレゼントに、思わずJinも男泣きしてしまいそうでした。。。
ありがとう。国境を越えた友情に感謝、シンガポールでのとても大切な思い出になりました。
Jinではとても、トライアスロン、水泳1.9km、自転車90.1km、マラソン21.1km、とても完走できません、アイアンマンだからこそ成し得たことでしょうね。

0 Comments:

コメントを投稿