2011/03/25

ユニバーサルスタジオ シンガポール

シンガポールを経つ前に行きたいということでまたまたユニバーサルスタジオにやって来ましたo(^▽^)o
金曜日ということで、そんなに混んでいないと期待して来ましたが、なかなかの混み具合、きっとアジアの中でも注目の場所なんですね。





やはり面白いのはシュレック4Dで体感ムービーとしてなかなかよくできています。9ヶ月になる娘を初めてアミューズメントパークに連れて来ましたが、じーっとこのシュレック4Dの映像を注視しながらを見ながら、顔に水がかかってあたふた驚いていたのには笑えましたが(笑
マダガスカル、今度こそ、3度目の正直と思ったのですが、残念いまだComing Soonでした( T_T)\(^-^ )
事故で長い間停止していた2台のジェットコースターが競争するBattlestar Galactica
は稼働を始めており、とても楽しめました。赤のジェットコースターが人気ですが、Jin的には青の方が好みです(笑

そういえばローカルに聞きましたが、USSは平日の夕方以降(19時入場終了、22時閉園)に行くのが空いていて涼しいのでベストですね、日によっては花火も見れます!

さぁ、日本に帰るぞ!

- Posted using BlogPress from my iPhone

2 Comments:

Harry さんのコメント...

Jinさん、

めいいっぱい充実されているご様子、素晴らしいなと思いました。StarHubの情報もとても参考になりました。

どうぞお元気で!
またサイトに遊びに来させていただきます。

私は火曜日に搬出し、4日後にフライトです。
Harry

Jin Bauer さんのコメント...

Harryさん
こんにちは。すでにこちらは日本に到着です!寒いですよ~
来週くらいからは暖かくなるそうなので、期待しています!
ただ、花粉症がつらくって(笑
無事に日本に帰国できますように。
また、遊びに来てくださいね

コメントを投稿