2011/02/28

フラトンホテル、The Light House

Jinも典型的な日本人だなと思いつつ、帰任前にフラトンホテルを予約してみました。
部屋は最上階8FのThe Light Houseと言われるスウィートルーム。フラトンはブッフェを食べに来たことがありますが、宿泊は始めて。フロントの対応もよく、受付をしたホテルマンが直接部屋まで案内してくれました。

部屋についてまず最初に驚いたのは部屋から見える景色、素晴らしすぎです。今回の部屋はベイサイドビュー側の部屋なので、カーテンを開けると目の前にマリーナベイサンズ、シンガポールフライヤー、マーライオン(現在補修作業中、マーライオンホテル)、新しく建設中のシアターと最高の眺めです。
部屋のファッシリティも良く、ウェルカムフルーツやチョコレートのセットなどが何気なく置かれてゲストのおもてなしも最高です。全体的にホテルの従業員の接客もここシンガポールとは思えないくらい行き届いており、さすがフラトンと唸らせます。
夕食を済ませ、早めに戻ってきた部屋で夜景を楽しみながら家族で団欒していると何やら外からミュージックが。毎週土曜日夜8時、9時半になるとマリーナベイサンズのハーバーでライトアップショーも行われていますが、こちらを特等席から見学ができましたv(^^)

シンガポールにいながらにして、なかなか楽しい一日を過ごすことができました。

The Fullerton Hotel
1 Fulleton Square, Singapore 049178
Tel: +65-6733-8388
http://www.fullertonhotel.com/

- Posted using BlogPress from my iPhone

0 Comments:

コメントを投稿