2011/02/19

あり得ね~

今日は朝から日本人小学校で先生イベントがあるということで、玄関に出たところ、玄関にいつも置いてある自分の靴が無い。。。

一瞬家族のものが家の中のシューズボックスにでも入れたのかなと思ったのですが、やはり完全な盗難!
半年くらい前に買ったお気に入りのadidasがやられました -_-b

ここシンガポールでは、いくらコンド内の玄関とはいえ、安心できないとは言われていましたが、"まさか"がうちにもやって来ました。
所詮ここはアジアの一国、やられた/騙された/油断した奴が悪いと諦め(怒

玄関先に置きっぱなしのエスボーとか、皆さんも気をつけてくださいね。

- Posted using BlogPress from my iPhone

0 Comments:

コメントを投稿