2011/02/21

とうとう

とうとう本日このJinにも、4/1付けで日本への帰任の内示が出ました (^^;;
さすがにうちの会社で海外に5年もいると、確かに上から数えた方が早いくらい長期組の一人になってしまっており、さすがに後輩にバトンタッチの時期です。
家族は大方喜びモードなのですが、Jin的には、4年過ごしたシンガポールを離れるのはちょっと寂しいというのが本音。小学校の娘も帰るのは今は嬉しいが、これからここシンガポールで仲良かった親友達とお別れの時期が近づいてくるとなると、ジワジワと寂しさが募ってしまうだろうなと親父としては、申し訳なく複雑な気分です。

とは言いながらも、あと残り1ヶ月、みんなでエンジョイして帰国したいと思います。

- Posted using BlogPress from my iPhone

5 Comments:

junshen さんのコメント...

あああ、そろそろ帰るか、いつもJINさんのブログみると、嬉しいです、帰ったも是非ブログ続けてください!
申し訳ないですが、実際はマレーシアのかたですから、日本語とても下手ので、すみません~

have a nice trip home~~

30 bid 40 offer さんのコメント...

なんと!!

その前に是非一杯だけ行きましょう。OFF会!
おごります。
シンガポール生活を助けていただいたお礼です!

とは言ったもののどうやって連絡取りましょうかね・・・

Jin Bauer さんのコメント...

Cherngさん
こんにちは。マレーシアから投稿ありがとうございます。
外国の方もご覧いただいていたとは、心強い限りです。
ブログはどうするか検討中です。日本からではネタがなくなりそうで。。。
引き続き、どうぞよろしくお願い致します。

jay さんのコメント...

初めまして。いつも楽しみにしてました。
コメントしたことはありませんでしたが、かなり残念です。。
いろんな情報を参考にさせていただいて、ほんと助かりました。
私もまだまだ続くシンガポール生活ですが、ブログはぜひ残しておいてくださいね。また情報探しに読み返したりしたいですから!
残りの生活、ぜひ楽しんでください!

Jin Bauer さんのコメント...

jayさん、こんばんは。
温かいコメント、誠にありがとうございます。
とうとう来てしまった感がありますが、駐在者である限りいつかは来てしまいますね。まだ1ヶ月ありますが、シンガポールライフお互いエンジョイしましょう!

コメントを投稿