2009/09/20

博多らーめん YOSHIMARU

本日のお昼は、Hollando Villageにある博多らーめん由○に行ってきました。


Hollando Villageの周りには欧米系の外国人がよく住んでおり、平日の昼間でも夜遅くまで、みんなで大騒ぎです。週末の昼間も活気があってJinは好きです。


半年くらい前ですか、その街中に突然ラーメンショップができました、それが由○です。最初に訪れたのは、金曜日の夜、Hollando Villageでみんなで飲んで、小腹がすいたので、どこかと思っていたところ、後輩が新しいラーメンショップに行こうということで、訪れました。金曜日と土曜日、休日前は、夜1時までやっているのも頼もしい限りです(平日は23時まで)。


最初の印象は、見たままの博多ラーメンが出てきましたので、びっくりです、やっぱシンガポールは便利だと。味はいけるのですが、Jinには少々薄味です。とりあえず、抑えておきたいお店です。








由○ YOSHIMARU ramen shop
Hollando Village, 31 Lorong Liput, Singapore
+65-6463-3132
Opening hours: Weekdays & Sun 11:00-23:00
Fri, Sat & eve of Public holiday 11:00-01:00

0 Comments:

コメントを投稿