2009/09/25

とんかつ 銀座 梅林

今日の夕食は、ION Orchardにある銀座 梅林でかつ丼(13.4S$)を食べました。なかなかこれが美味い!!

英会話学校帰りに20:30頃到着したので、思ったよりも混んでおらず、すんなり座れました。ロースかつなど揚げ物中心の品揃えですが、とりあえず定番のかつ丼をオーダー。揚げたてのカツが美味しそうに盛られており、味付けも良く今日の夕食に満足! そういえば、シンガポールではとんかつなど豚系の料理は比較的安く食べれますね。

次回、Jinはカツカレーを狙っております。

p.s.
20:30を過ぎたころから、地下4階のレストラン街は閉店間際の店が多くなり、いたるところでHappy Hourを実施しています。向かいのお店の東京もんじゃが何でも1つ1S$セールをしていました。買おうか迷いましたが、今度、行ってみよっと。


とんかつ 銀座 梅林
2 Orchard Turn B4-39/40/41/42, ION Orchard, Singapore
Tel: +65-6509-8101

0 Comments:

コメントを投稿