2010/12/05

Standard Chartered Bank Marathon Singapore!

今日は朝から快晴で絶好のマラソン日和。
早速みんなで楽しみにしていたキッズレースに参加するため、City Hall駅に向かいます。
駅に着くと既にオフィシャルTシャツを着た参加者の人達でごった返しています。フルマラソンに参加の人達も、このゴール間近付近では、最後の気力を絞って頑張っていました。

キッズレースのスタート地点はドリアンドームことEsplanadeの目の前、Esplanade Drive。スタート後、Esplanade前の橋を渡って、フラトンホテルの手前を右に曲がってAnderson Bridge、ゴール地点はPadang広場。距離にして750mと子供でもなんとか走れる距離です。参加した娘は初めてのマラソンという体験に少し自信がついたみたいです(笑
本人曰く、来年も参加したいそうです(^-^)/
ゴール時点は、上記のように同じTシャツの子供たちでごったがえすので、走らせる子供に目立つキャップ(帽子)をかぶらせておくと、見つけやすいです。

Jinも来年こそはきっとと思います(^^) 次回は 2011/12/4です!


昼食の後、完走のご褒美に大好きなハーゲンダッツで、12 Days of Christmas (Christmas Fondue, S$48++)を食べに行きました(^^) チョコレートとアイスクリーム好きの我が家の女性陣は大喜びでした(笑

Standard Chertered Bank Marathon Singapore
http://www.marathonsingapore.com/

0 Comments:

コメントを投稿