2010/12/03

Chinese New Yearの旅行

今年のChinese New Yearは、みなさんどちらに行きますか?毎年何処にしようか迷った挙句、何処もいっぱいで諦めるって多くないですか。Jinの家もその一つ。

今年は早めに計画ということで、先々週位からスタートして、色々と探しましたが、既にBaliなどは良い飛行機がいっぱいでした。
今回は行ったことのないフィリピンリゾートが良いなという事で、ボラカイ島に行こうと決まったのですが、2日ほど迷っているうちにマニラやセブの乗り継ぎが悪い便しか残らなくなり断念(ーー;)。子供も小さいので、直行便が良いだろうという事で、ダイレクトフライトのあるセブ島に決定しました(^^)
次はホテルを何処にしようかと海外のホテル予約サイトをググッていましたが、ふと日本の楽天トラベルを思い出し検索してみたところ、思いがけず良いプランが見つかったので、即予約です!
http://travel.rakuten.co.jp/kaigai/index.html
いずれにしろ、旅行好きのみなさんは本当早くから活動しているのですね。改めて勉強になりました(^-^)/


- Posted using BlogPress from my iPhone

0 Comments:

コメントを投稿