2010/12/12

オーチャード、クリスマスイルミネーション

12月に入ると、やはり一度はゆっくり歩きたくなるのが夜のオーチャード通りでしょうか。
昨晩、夕食がてら見に行きました、なかなかの混雑振りです。是非雰囲気だけでも、楽しめればと思います。
出発地点に選んだのは、Orchard Central
紫のイルミネーションが、通りを飾ります。
Orchard Centralの飾りは、氷をイメージしているみたいです。
紫の大きなクリスマスツリーが見えてきました。
 オーチャード通りを歩いてくると、このGrange Roadで、イルミネーションが紫から青に変わります。
青もなかなか綺麗です。
 
よくお世話になっている、Mandarin Gallery、こちらも綺麗。 
 金きら金のGUCCI。
 PARAGONもすごい人で賑わっています。
 高島屋は、毎年定番のベアーを使った飾りつけ、子供は大喜びです。
青のイルミネーションの中心にある、TIFFANYのクリスマスツリー、ここで写真を楽しむ人がたくさん!
オーチャード伊勢丹もきれいな滝のようなイルミネーション。 
 もうすぐ、IONのクリスマスツリー!
 IONもすごい賑わいです。
 来ました、定番のION巨大ツリー、今年はホワイトベースに紫のイルミネーション。
 このクリスマスツリーの中は、毎年見学できるようになっています。お楽しみですが、今回はこっそり中の写真を。
 このオーチャードの中心の交差点を過ぎると、イルミネーションが青から赤へと変わっていきます。
 赤のイルミネーションも綺麗ですね。
年末に向けて忙しくなりますが、是非、見に行ってみてくださいね。


0 Comments:

コメントを投稿