2010/12/19

ダイソー、Orchard ION

シンガポーリアンから絶大の人気がある、S$2ですべてのものが買えるダイソーが、なんとあの賃料の高そうなOrchard IONに8月よりオープンしたとのことなので、行ってきました。



IMMやPLAZA SINGAPURAなどに続いてシンガポール7店舗目、Orchard IONとは、ちょっとおどろき。。。ここに出店しても儲かるのですから、相当な稼ぎを出しているのでしょうね。まぁいつ覗いても、お客さんでいっぱいなので、ダイソーはたいしたものです。

DAISO Singapore
2 Orchard Turn #B4-47 ION Orchard, Singapore 238801
Opening Hours: 10:00am - 10:00pm
http://www.daiso-sangyo.co.jp/shop/foreign/singapore.html

2 Comments:

Harry さんのコメント...

いつも楽しく拝見しています。
IONに出すとは、すごいですね。昔B4の値段を聞いたら1sqfで$34という衝撃価格でした。。。(遠い目)
そういえばLiang Courtにも出来たらしいですね、100円ショップ。日本のデフレは輸出されるんですね。笑

Jin Bauer さんのコメント...

Harryさん、いつもコメントありがとうございます。
100円ショップは、確かに便利ですよね。日本のショップとはいえ、商品はほとんどが中国産ですがね(笑
Liang Courtの地下にできたと私も聞きました。どんどん生活圏に日本のものがあふれてきていると、この頃感じています。

コメントを投稿