2010/12/13

梅光軒、高島屋

梅光軒のオーチャード高島屋店ができたということで、行ってまいりました。地下2階のCold Storageのレジ側に昔のフード街を改装してお目見えです。うどんのつるこしや手作りカツサンドの浪漫館横浜などと一緒にオープン。他の店舗で購入した食べ物とテーブルを共有できるので、ラーメン好きなお父さん、うどん好きな子供たちと一緒に食事ができるので、便利です。

Jinの注文は、いつもの野菜ラーメンの味噌といっときました。味は全く1店舗目と一緒でJinの活動範囲としては、とっても便利です!梅光軒はひっきりなしにお客さんがついているので、これからも楽しみですね。

梅光軒、オーチャード高島屋店
Ngee Ann City 391 Orchard Road
B2 Takashimaya Food Hall Unit 201-4, Singapore 238873
Tel.+65-6235-3483
Opening Hours: 10:00~21:30(Last Order 21:00)
定休日:高島屋に準ずる

- Posted using BlogPress from my iPhone

6 Comments:

匿名 さんのコメント...

「Orchrad Road」って、梅光軒がまちがえてるんですね・・・。
http://www.baikohken.com/shop/index.html

(次の記事内も)

Jin Bauer さんのコメント...

本当だ!ありがとうございます。

匿名 さんのコメント...

あ、「Takashimaya」も間違えてる。
梅光軒さんったら、もう。(笑)
代表者さんのブログにメッセージしちゃいました。

「Center」って書いちゃう「シンガポール進出初心者」の会社もよくいますね。

Jin Bauer さんのコメント...

ナイスな突っ込みありがとうございます。
お察しの通り、梅光軒さんのHPから住所を拾いました(笑
これからもよろしくお願いします。

30 bid 40 offer さんのコメント...

週末に家族で行ってまいりました。
つるこしのうどんと、梅光軒ラーメン+餃子のコンボです。
Takashimayaは、とんかつくらいしかまともに食えるとこが無いなぁと思ってたので、嬉しい限りです。

Jin Bauer さんのコメント...

30 bid 40 offerさん、お元気ですか?
コメントありがとうございます。
梅光軒好きには、店舗が増えることは喜ばしいことですね。
うちもこの週末に梅光軒特製担々麺を食べて参りましたので、またブログで報告します。

コメントを投稿