2010/12/14

つるこし、高島屋

梅光軒に続いて、同じフードコートにできたのは、うどんのつるこし。つるこしは、とんかつで有名な新宿さぼてんの系列店で、日本でも讃岐うどんのチェーン店では有名なお店です。その1号店がオーチャード高島屋店、早速食べてみました。

うどん好きの娘は、ざるうどんに温泉卵、かき揚げと定番メニューを注文していきます。


シンガポールでは、最近うどんを取り扱うお店が増えてきたので、日本のうどんが気軽に食べれますが、うどん通の娘曰く、ここは麺もしこしこして美味しい、つけだれもシンガポールのお店では一番美味しいとのことです(笑

気軽な値段で日本食が食べられるようになってきたシンガポールは、ますます便利ですね。

つるこし、オーチャード高島屋店
Ngee Ann City 391 Orchard Road,
B2 Takashimaya Food Hall, Singapore 238873
Opening Hours: 10:00~21:30(Last Order 21:00)
定休日:高島屋に準ずる

0 Comments:

コメントを投稿