2011/02/27

洋麺屋五右衛門

最初にコメントしておくと、がっかりでした。アルデンテとも言っていないのに麺は硬いし、味も特徴的なものもなく。。。前回紹介のSeragoon nexにある「壁の穴」の方が格段に上かと。

パスタ好きのJinとしては、シンガポールにできた五右衛門は楽しみに来たので、そのせいなのか久しぶりの酷評です。五右衛門さん、まだ日本人のシェフがいるのであれば、もう少し頑張って欲しいですね。今のままではとてもリピーターにはなれません。

一応食べたのは、
たらこカルボナーラS$13.5++
マルチビタミンペペロンチーノS$12.9++
レギュラーパスタには、スープがついてきます

立地的には新しいオフィス街に囲まれたショッピングセンターの中なので、これでもランチ時には混むのかな〜と思いつつ、海外でのビジネスの難しさを考えさせられました。

洋麺屋五右衛門シンガポール店
#B2-03 Marina Bay Financial Center, 8 Marina Boulevard, Singapore 018981
http://www.n-rs.com.sg/
Tel: +65-6509-4670

- Posted using BlogPress from my iPhone

0 Comments:

コメントを投稿