2011/02/13

一風堂 シンガポール

シンガポールって本当に便利です。食べたい時に日本の美味しいものを食べれるチャンスがありますから。久しぶりに博多豚骨ラーメンが食べたくて一風堂に再訪。赤丸、白丸ではなくて、今日は一風堂からか麺(S$17++)を注文。


豚骨にタップリとのせられたからか味噌がまた良いです。
最初は白いスープでしたが、食べているうちにいつの間にか真っ赤なスープに大変身。


加えて定番ですが、替え玉注文(笑

美味かったです!


にしても、3FのWild Honeyはいつも大行列。欧米人はやはりこの手の大盛り系に弱い(笑



帰りに2Fでマンダリンらしいソファを発見。娘にとっては、すぐに遊び場になります。

一風堂シンガポール、IPPUDO SG
333A Orchard Road, #04-02/03/04 Mandarin Gallery, Singapore 238897
Tel: +65-6235-2797
Opening Hours: 11.00 – 23.00 (22.00 Last Order)
http://www.ippudo.com.sg/

- Posted using BlogPress from my iPhone

0 Comments:

コメントを投稿